しばらくハイレバで頑張ってみる

トレード日記

今週はレバ20以上のハイレバトレードで頑張った

国内口座なのでレバ20のほぼフルレバでトレード継続、最初は調子良く33万ぐらいから43万ぐらいまで増えたけど木曜日の仕事の休憩時間に色気出してパパっとポジった。損切り注文も入れない(爆)。一仕事してお昼休みにスマホで損益確認したら超絶マイナスになっていたのでロスカット。そんなことを3回ぐらい繰り返す。ここまでで資金は43万→26円台へ減少(オワタ。金曜日はGWなので仕事は休み。ここぞとばかり引きこもっての決死スキャ発動。資金33万まで戻してフィニッシュ。週初めの振り出しに戻る。早く100万に戻したいからGW中に引きこもってトレードするかもしれないw、テクニカル効くか心配ではあるけども、常に破産のリスクを背負うスタイルの僕。

それにしてもFX楽しい。

こんなに何年もやっても飽きないゲームってそうそうないよね。値動き激しいチャート見てるとアドレナリンがドバドバする(‘ω’)

コメント

タイトルとURLをコピーしました