損切りできずに大損した!

トレード日記

あまりの含み損に

ブログを書いている余裕なかったけど一か月ぶりにの更新。3月13から今日までのトレード結果をアップ。ヤバイ鬱だ。。資金を増やした途端これ。一か月で約70万円の損失。資金の7割以上を吹っ飛ばした。原因は損切りをしなかったこと。一度マイナス5万円ぐらいのところで損切りタイミングが合ったけどしなかった。一度ルールを破ったらもう止まらない。ハイレバ勝負を3度ほどして全負け。来週からどうしようかなぁここからまた100万に戻すのきつそう。ちょっと勝負するしかないよね。むむむー。また破産の足音が聞こえる。。><

大負けしたときは勉強のチャンス

今日からコツコツ相場の勉強していくよ!ファンダメンタル分析やテクニカル分析を覚えていこうと思う。勉強したことをこのブログアップしていこうかな。

まずは100万復帰が目標!

頑張っていこうー、えいえいおー

コメント

タイトルとURLをコピーしました