2022.01.23

トレード日記

今週の反省会

今週は仕事が忙しくトレードをほとんどできなった。エントリは9回したが幸いすべてプラスで終わった。結果としては5145円プラスで悪くない結果。今週の結果はあまり参考にならない。来週も仕事が忙しいと思うが無理せずに続けていこう。目標は今年末2022.12.31時点で10万円を切っていないことだからこれでやめてしまっても目標達成できるわけで。

と言いつつ、少し欲が出てきているのも事実、もう少し一度のトレードのロットサイズを増やしたいなと思う今日この頃。データを積んでその結果しだいではロットサイズを上げると思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました