2022.02.12

トレード日記

飲酒トレード危険

無限ナンピンしてしまった。今回は運よく下がったが逆に行ってたら強制ロスカットしてたと思う。続けてたらいつか必ず強制ロスカットになるトレード。

危なすぎ、なんでこんなトレードしたのか?仕事が忙しくて判断する体力が残っていなかった+泥酔していたのダブルパンチ。

ガチでこの時、強制ロスカットになってもいいやでトレードしてた。ん~どうしたものか。

このままだと近いうちにまた破産すると思う。新しい手法試して最初は調子がいいけどしばらくするとこんな感じなんで、もしかしてわざとやってるのかなぁ。実は深層心理的な奴でトレードで勝ち続けられないよう持っていく意識があったりして。ちょっと検討事項入りだな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました