ブログをはじめました。

雑記

書くことを決めてないけど

まずは、初めて見るよ。このブログを始めた経緯を書いてみよう。
ここ数年インターネットでやることといったら、YOUTUBE見るぐらいしかなくって、それも飽きてきたので今度はブログをはじめてみた。昔はオンラインゲームをずーとやってたこで最近は週に一回するかしないかっだし。YOUTUBE飽きたら本当にやることないっていうね。

できればブログで稼ぎたいってのもある。本業はサラリーマンしてるんだけど副業OKっぽいので手始めにやってみようって感じ。いきなり面白い記事とか書けないと思うけど地道にやっていこう。あとこのブログはワードプレスで立ち上げてるんだけど、ゆくゆくは自分の資産になるらしいから大変だったけでワードプレスで立ち上げてみた。

知らないことが沢山あって逆にブログの設定するのが楽しいね。レンタルサーバとか初めてやってみたしドメインとか色々と勉強になった。

んで、結局何かこう?

とりあえず、FX毎日やってるからそれの日記代わりにここを使おうと思うよ。あとは好きなゲームとか漫画とかの話とか、最近は自炊はじめたい(始めたとは言っていない)と思ってるからそれ関連の記事もいいねw、あとはなんだろ仕事の愚痴とか?w、需要ないかな。最近またはまってる文具とか。自分に合うゲルインキボールペンをめっちゃ探しています。そういうのも備忘録がてら書いてみようかな。できるかわからないけどブログ以外のサービスも作ってみたいなぁ。

とまぁ、とりとめがなくなったけどまずは僕の記念すべき一発目の投稿!

コメント

  1. Hi, this is a comment.
    To get started with moderating, editing, and deleting comments, please visit the Comments screen in the dashboard.
    Commenter avatars come from Gravatar.

タイトルとURLをコピーしました